FAQ
よくある質問
Qどのように申し込めばいいですか?
ABASEサイトからご希望の商品とレンタル期間(1週間~1ヵ月)を選択し、購入手続きを行ってください。公式LINEでもお問い合わせ可能です。
Q送料はかかりますか?
Aはい、往復送料はお客様ご負担となります。 1万円以上のレンタルで片道送料無料(弊社→お客様行)です。
Q万が一壊してしまったらどうなりますか?
A通常使用の範囲での不具合は追加費用はかかりません。 ただし、故意や過度の破損については修理費用・買い取りをご請求する場合がございます。
Q使用後に掃除などは必要ですか?
A基本的な清掃をお願いしています。返却後は当方で点検・メンテナンスを行います。
Q延長したい場合はどうすればいいですか?
A返却予定日の3日前までに公式LINEで延長申請をお願いします。 延長料金(500円/日)をお支払い後、そのままご利用いただけます。
Q中古品ですか?新品ですか?
Aレンタル品はすべて中古ですが、発送前にメンテナンスと動作確認を行っています。
Q注文後にキャンセルできますか?
A発送前であれば可能です。ただし、発送後のキャンセルはできません。
Q支払い方法は何がありますか?
ABASEでのクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込などが利用可能です。
Q初めてで使い方が不安です…
A公式LINEにて、使用方法などをご対応しております。 わからないことがあれば、何でも申し付けください。