FAQ | T.2 GOLF
  • Qどのように申し込めばいいですか?

    A

    BASEサイトからご希望の商品とレンタル期間(1週間~1ヵ月)を選択し、購入手続きを行ってください。公式LINEでもお問い合わせ可能です。

  • Q送料はかかりますか?

    A

    はい、往復送料はお客様ご負担となります。 1万円以上のレンタルで片道送料無料(弊社→お客様行)です。

  • Q万が一壊してしまったらどうなりますか?

    A

    通常使用の範囲での不具合は追加費用はかかりません。 ただし、故意や過度の破損については修理費用・買い取りをご請求する場合がございます。

  • Q使用後に掃除などは必要ですか?

    A

    基本的な清掃をお願いしています。返却後は当方で点検・メンテナンスを行います。

  • Q延長したい場合はどうすればいいですか?

    A

    返却予定日の3日前までに公式LINEで延長申請をお願いします。 延長料金(500円/日)をお支払い後、そのままご利用いただけます。

  • Q中古品ですか?新品ですか?

    A

    レンタル品はすべて中古ですが、発送前にメンテナンスと動作確認を行っています。

  • Q注文後にキャンセルできますか?

    A

    発送前であれば可能です。ただし、発送後のキャンセルはできません。

  • Q支払い方法は何がありますか?

    A

    BASEでのクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込などが利用可能です。

  • Q初めてで使い方が不安です…

    A

    公式LINEにて、使用方法などをご対応しております。 わからないことがあれば、何でも申し付けください。

プライバシーポリシー / 特定商取引法に基づく表記

Copyright © 2025 T.2 GOLF All Rights Reserved.
ショップリンク