FAQ | T.2 GOLF
  • Qどのように申し込めばいいですか?

    A

    BASEサイトで、レンタルしたい商品を選び、お申し込み(購入)ください。ご不明点は、公式LINEからもご案内しています。

  • Qレンタル期間はいつからカウントされますか?

    A

    商品のお届け日をレンタル開始日(1日目)としてカウントします。返却は、レンタル期限日までに発送手続きを完了いただければ大丈夫です。早めに発送・返却していただいても結構です。

  • Q送料はかかりますか?

    A

    往復送料はお客様負担です。ただし、1万円以上のレンタルで片道(弊社→お客様)送料が無料になります。

  • Q本人確認は必須ですか?

    A

    高額商品(シミュレーション機器など)をご利用の場合に限り、身分証明書のご提出をお願いしています。確認済みの方には、次回使える5%OFFクーポンをプレゼントしています。

  • Q支払い方法は?

    A

    BASEサイトでのクレジットカード、コンビニ決済、銀行振込などがご利用いただけます。お支払い完了後に正式なお申し込みとなります。

  • Q注文後にキャンセルはできますか?

    A

    発送前であればキャンセル可能です。発送後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

  • Q商品は新品ですか?

    A

    レンタル品はすべて中古ですが、発送前に動作確認とメンテナンスを行っています。清潔・安全な状態でお届けしますのでご安心ください。

  • Q商品が届かない/動作しない場合は?

    A

    万が一の配送遅延や初期不良があった場合は、すぐに公式LINE、または info@t2-golf.comまでご連絡ください。確認後、代替品の発送または返金対応を行います。

  • Q万が一、商品を壊してしまった場合は?

    A

    通常使用の範囲での不具合は追加費用はかかりません。ただし、故意または過度な破損・紛失があった場合は、修理費または買い取り費をご負担いただく場合があります。

  • Q使用後に掃除は必要ですか?

    A

    軽く拭き取る程度の簡単な清掃のみお願いします。返却後は当社で点検・整備を行います。

  • Q付属品をなくした場合はどうなりますか?

    A

    付属品を紛失された場合は、実費相当分をご請求させていただく場合があります。不明な点は、まずご相談ください。

  • Q返却方法を教えてください。

    A

    届いた箱にそのまま梱包し、同封の返送ラベルを貼って発送するだけです。ヤマト運輸・日本郵便どちらでも可能です。

  • Q返送ラベルをなくした場合は?

    A

    ご安心ください。公式LINEにて返送先住所をお教えいたします。

  • Q延長したい場合はどうすればいいですか?

    A

    公式LINEにご連絡ください。予約状況を確認の上、月単位の延長でご利用いただけます。再度、Baseサイトよりレンタル申込(購入)をお願いします。

  • Q返却期限に間に合わない場合は?

    A

    公式LINEにご連絡ください。予約状況を確認の上、月単位のレンタル延長をよろしくお願いいたします。再度、Baseサイトよりレンタル申込(購入)をお願いします。

  • Q個人情報の取り扱いはどうなっていますか?

    A

    提出いただいた情報は、発送管理のみに使用し、確認後は速やかに削除いたします。

  • Q商品を気に入った場合、購入できますか?

    A

    はい、一部商品に限り可能です。購入希望者は、公式LINEにその旨をお伝えください。

  • Q領収書・請求書の発行はできますか?

    A

    はい、可能です。Baseサイトでレンタル申込時に備考欄へご記入ください。レンタル商品の発送時に同封、もしくはデータでメールアドレスに添付させていただきます。

  • Q初めてで使い方が不安です。

    A

    ご安心ください。公式LINEでも使用方法をサポートしています。

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